◆緊急事態宣言に対する対応について◆※5月27日更新

本部からのお知らせ2020/05/27

◆緊急事態宣言に対する対応について◆※5月27日更新

 

国大セミナーでは下記の通り対応をさせていただきます。

●東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県
 5月末日まで双方向型オンライン授業を実施しておりましたが、6月1日より順次対面授業を再開させていただきます。
  ※校舎により対面授業開始時期が異なる場合がございます。

 

 

内部生のみなさまへ

 

緊急事態宣言が解除されましたので、現在双方向型オンライン授業を実施しております
東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県の各校舎について、6月1日より順次対面授業を再開させていただきます。
※校舎により、開始時期が異なることがあります。詳細は校舎からの連絡をお待ちください。

双方向型映像授業についてのご理解とご協力誠にありがとうございました。
対面授業が再開されましたら、ここまでの理解不足や4月休校分の振替授業も含めて、対応をして参ります。

 

また、今後第2波が来る可能性が十分あり、引き続き警戒が必要です。
再び緊急事態宣言が出る可能性があり、今回同様臨機応変の対応が必要になります。
その際はご協力をよろしくお願いいたします。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

※新型ウィルスに対する国大セミナーの取り組みは以下をご覧ください。
 新型ウィルスに対する国大セミナーの取り組みはこちら

お知らせ一覧に戻る
pagetop